Je・F・Se・M Top page
Contents
Top
Infomation
Review
Blog
Hobby Summary
Link
Infomation
サイト紹介
Je・F・Se・Mは管理人の主観でゲームやラノベを評価しているサイトです。
あくまで管理人の好みで評価しますので、合わないかもしれません。
最近、二次SSの紹介、感想もはじめました。
これも好みがありますので、作者様に迷惑はかけないように!

1人のユーザーの意見として、参考にしてください。

・購入したけど合わなかった
・SSを見ようとしたら公開停止していた
・紹介SSのカップリング納得できないぞゴラァ
・ゲームを購入したけどDVDに傷が付いていた
・ラノベ買ったら破れていた


等の苦情を受け付けませんし、後者はお店に問い合わせてください。



……と思っていましたがここ数年はWebSS紹介、感想と、
神社仏閣巡りがメインのサイトとなっております。


注意事項
ゲームに関しては18禁PCゲーム、同人ゲームがメインです。
18歳未満の方は閲覧に注意して下さい。
…が、最近は二次SS感想・紹介も増えてきましたので、
閲覧箇所を注意する感じで一つよろしくお願いします。


HPで掲載している画像はメーカー許可を得て使用しています。
再配布、無断使用は一切禁止されております
無断使用した際、罰せられても当サイトは一切責任を負いません

項目紹介
 
Top
HPトップへ移動します。
HP右上のホームボタン、HPタイトルクリックでも同様に移動します。
 
Infomation
このページです。
サイト紹介、管理人のプロフィールが載っています。
 
Review
メインコンテンツのレビューです。
PCゲームのレビューページでしたが、現在更新しておりません。
 
Blog
外部Blogに移動します。日記。
 
Hobby Summary
趣味のページです。サブコンテンツ。 現在のメインコンテンツ。
Web小説の紹介、感想と神社仏閣巡りの記事になっています。
 
Link
他のサイトへのリンクになります。
 
プロフィール
 
ハンドルネーム
ヒンメル
  
出身地
静岡県
  
趣味
ゲーム、読書、神社仏閣巡り、WebSS漁り
  
好きな音楽
和楽はJ-POPやアニソン
洋楽はシンフォニックメタルやクラシックメタル
ニコニコの歌ってみた系も好きです
 
好きなゲーム
箱庭ゲーム、自由度が高いゲーム、シナリオが感動・楽しめるゲーム
やり込み・イベントやアイテム収拾が豊富なRPG
  
苦手なゲーム
スポーツゲーム、レースゲーム、自由度低いRPG(FF13とか!)
 
好きなキャラ
キャラ上げると収拾つかないので、ベスト3と好きな性格。
 
1位: 曹操 (恋姫†無双)
2位: 博麗霊夢(東方シリーズ)
3位: 織節真冬(彼女×彼女×彼女)
次点: 桂花(恋姫†無双)、金色のヤミ(toloveる)
 
古風口調美人orロリ (〜○○じゃ的口調、ロリは吸血鬼が多いね!)
クールロリ、電波ロリ (感情表現が苦手だったり)
クーデレ (もしくは素直クール?)
その他
HNのヒンメルはガンダムの「デザート・ロンメル」を捩ったものだったりします。
Ever17とかドイツ語から取ったわけじゃないよ!
#因みにドイツ語では『天国』という意味。

サイト名の「Je・F・Se・M」は
Jeder Findet Seinsen Meiste」から取っています。


 



Copyright(c) 2010 HIMMEL