Je・F・Se・M Top page
Contents
Top
Infomation
Review
Blog
Hobby Summary
Link

趣味のページです。

-Short story summary-

二次創作SSだけでなく、最近はオリジナル小説が書籍化されるなど賑わっています。
読んだ作品の中でオススメをツラツラ記載していくページ。
多分最近のメインコンテンツ。
自分が思い出すためのメモ的側面もあります。

読む作品数は多いのですが、紹介はスローペースなのでご了承下さい。
また、オススメの作品も教えていただけると嬉しいです。

注意:

あくまでも自分が好きなSSです。
もし皆さんの感性・趣味趣向に合わなくても
作者様に迷惑をかけないように。荒らし、ダメ、ゼッタイ。



-神社仏閣巡り-

出不精気味な管理人ですが、最近は神社仏閣巡りをたまに行っています。
どの神社仏閣をめぐったのか、忘れないようにするためのメモとして作成しました。

同じような趣味の方や、御朱印集めたいな〜という方も見れるページにしたいです。

注意:

最近行った場所は写真なども撮っている為、日記的な感じになりますが、
かなり以前に行った場所に関しては御朱印とネットで分かるレベルの説明になります。
また、御朱印はとてもありがたいものです。
ただ貰うだけでなく、きちんとお参りをしましょう。

そして管理人は出不精気味なので、メインは地元の東海エリア中心になります。
友人たちと旅行に行く場合に限り、東海以外のページを更新します。


 
 
Short story summary

真・恋姫†無双 SS    真・恋姫†無双関係のSS紹介、感想
ゼロの使い魔 SS    ゼロの使い魔関係のSS紹介、感想
ネギま SS    ネギま関係のSS紹介、感想
東方Project SS    東方Project関係のSS紹介、感想
なのはシリーズ SS    リリカルなのは関係のSS紹介、感想
その他 SS    上記以外の二次SS紹介、感想
オリジナル SS    原作のないオリジナルSS紹介、感想
 


神社仏閣巡り 〜御朱印メモ〜

関東周辺    関東地方周辺の神社仏閣巡り記録 未作成
東海周辺    東海地方周辺の神社仏閣巡り記録
近畿周辺    近畿地方周辺の神社仏閣巡り記録
北陸・甲信越周辺    北陸・甲信越地方周辺の神社仏閣巡り記録
   



新着
2016/10/18
    神社仏閣 神社仏閣巡り 東海周辺 更新
    北陸・甲信越周辺の親ページを作成
 
2016/08/13
    神社仏閣 神社仏閣巡り 東海周辺、近畿周辺 更新
 
 
2016/05/04
    神社仏閣 神社仏閣巡り 東海周辺、近畿周辺 更新
 
 


Copyright(c) 2010 HIMMEL